ホーム > 水祭り2007 > アッガイ家族

エントリー No6
へたれ」様

MSM-04 アッガイ バンダイ 1/144,1/100,SD,HCM- PROのスケールは?でげす

3位:座布団 3枚 
___________________________________________________________________
投稿コメント

え〜、投稿者みなさんのモデル/写真のスキルに完全に腰が引けている「へたれ」です。
今回の企画テーマは私を救うために設定されたのではないでしょうか(w
職工殿ご期待の通りに、「水棲」MSシリーズより「アッガイ家族」です。

父ちゃん=MG、母ちゃん=HGUC、兄ちゃん=HCM- PRO(プラモじゃねぇよ、ヲイw)、ぼっちゃん=SDとなってます。
なお、父ちゃんと兄ちゃんは体育座り可能です。さらに、父ちゃんは甲殻類よろしくお腹がオープンしますので、ぼっちゃんを乗せてみました。皆さん、癒されてください。

家族みんな素組&スミ入れのみの「へたれ」仕様で、父ちゃんのみフラットクリアーを吹いてますが、こうみると同じアッガイでも成型色がずいぶん違うようです。

というか、写真がぼろぼろです…
急ぎの撮影なので許してちょうだい…

__________________________________________________________________
事務局コメント

怒涛の大量投入で参戦いただきありがとうございます。別出品のゾックも既に完成させておられてすごい製作ペースです。まさに「戦争は数だぜ!兄貴!!」(by ドズル)状態ですな。

アッガイのぷりてぃさと各家族の頭身や身長が妙にマッチしてて確かに癒されます。特に2枚目は昭和40年代の夕暮れ時の荒川土手にタイムスリップしちゃいそうです。私の場合、逆さに振られてもこういう見せ方は思いつけんです。


SDアッガイ。私も出品すべく手を付けたのですが仮組状態でタイムアップです。(おいおい)ちなみになんであんなに膝が曲がるのか、理由が良くわからんかったのですが、体育すわりなのね。

__________________________________________________________________
各投票コメント

写真を一目、見た時に思わず吹き出しました。まるで本当の家族がそこでお喋りをしているかの様な風景・・・。写真の技術にも参りました!

アッガイ家族がちゃんと会話してます。素組みなのに、ここまで魅せるセンスに脱帽
です。ちゃんと発売ペースに追従して量産しているのが偉い。

数で勝負、という心意気を評価しました。しかも作りも丁寧。


< ホーム
inserted by FC2 system