ホーム > 水祭り2007 > ゾック親子&ゴッグ親子

エントリー No7
へたれ」様

MSM-10&MSM-03 ゾック&ゴッグ バンダイ 1/144,SD
___________________________________________________________________
投稿コメント

引き続き「水棲」MSシリーズより「ゾック親子&ゴッグ親子」です。
それぞれ、母ちゃんがHGUC、ぼっちゃんがSDなのは同じです。
ゴッグの父ちゃんはあまりにサイズが大きいので購入に躊躇しています。
ゾックの父ちゃんはMG200体目ぐらいには販売されるかもしれま
せん。

「なんでズゴックはないの?」と思われるかもしれませんが、GM
を一撃で倒せる様な強いMSはみんなが買ってくれるから大丈夫で
しょう。(何が?)

写真は…同じことを言わすな!


__________________________________________________________________
事務局コメント

怒涛の大量投入で参戦いただきありがとうございます。。

む〜 各写真を見るにつけ、へたれさんはジオラマ(注1)のセンスがあると思います。各MSがホントにしゃべってるみたいだぞ。ちょっとした目線や手のつなぎ方の工夫なんでしょうか。
(注1:各模型誌でダイオラマとか色々呼称してますが年代的にわしはジオラマが1番すっきりきます。)

ズゴックもやってくれ〜。

__________________________________________________________________
各投票コメント

ゴッグ親子の写真を家で息子に見せたところ、非常に喜んでいました。息子にとって悪役であったはずのゴッグが「こんなに可愛らしくまるで生きている様に作れるなんて!」と感動していました。座布団は私が1枚、息子から1枚です。


< ホーム
inserted by FC2 system