ホーム > 水祭り2007 > Sea Harrier

エントリー No6
モデラーK」様

Sea Harrier ハセガワ 1/72

3位:座布団 3枚 
___________________________________________________________________
投稿コメント

ようやく写真までたどりつけたので、送ります。
今年はフォークランド紛争25周年ですが、特に意識して作ったわけではなく、何年か前に塗装まで済ませて放置していたものに慌てて、デカールを貼り、アクセサリー類と塗装して取り付けたものです。 おかげでデカールは黄ばんでいるわ、シーイーグルの塗装はメロメロだわ、で本体を作った時とのモチベーションの差を感じてしまいました。
まあ、久しぶりに完成までこぎつけたので、それなりに充実感はありました。
やっぱ、完成させてナンボのもんですね。
__________________________________________________________________
事務局コメント

さりげに補助インテークが綺麗に抜けてますね。
写真に撮るのは初めてとの事でしたが、ピントもばっちりです。

何年か放置してたのを完成させたとの事。水祭りを企画してすごく良かったな〜と思います。って、自分のがまだ完成してない。どうするオレ!
__________________________________________________________________
各投票コメント

数年放置状態だったとは思えん出来の塗装です。ペンギン塗装がきっちり塗り分けられ、半艶の仕上がりがいい感じです。デカールがてからないように綺麗に貼ってありますね。
一番下の写真が良い。ハリアーのカッコ良さを出してるベストアングルでは。

数年ぶりに仕上げたというその根気に歓喜!ハリアー2じゃないところがこだわりでしょうか?

時の流れを感じさせるところがいいです。


< ホーム
inserted by FC2 system