ホーム > 水祭り2007 > Kawasaki T-4

エントリー No4
我流」様

Kawasaki T-4 ハセガワ 1/72
___________________________________________________________________
投稿コメント

崎と言えばT-4でしょう。キットはハセガワ1/72です。
T-4はキャノピーが大きいのでコックピットの中が丸見えになります。そのまま組み立てると素っ気ないのでシートの上部等に手を加えてみました。写真では判りませんが機付長には息子の名前を入れてあります。)
__________________________________________________________________
事務局コメント

シートの上部等に手を加えてみました。→ 気合を入れすぎてキャノピーがはまらなくなった人の噂を聞いたような気がしますが、こちらはうまくクリアランスがとれてますね。
アクロ機には大判のデカールがつきものですが、当然の事ながら曲面になかなか上手く貼れない。
綺麗にきまってますが、マスキング+塗装でやってるんでしょうか。
“機付長には息子の名前を入れてあります。”<<<機体と家族への愛が入ってます。愛。

__________________________________________________________________
各投票コメント

コックピットの作りこみや塗りがすごい。愛情こもってます。
アクロ塗装や細かいデカールが綺麗にきまってます。


< ホーム
inserted by FC2 system