ホーム > 冬祭り2008 > ∀ガンダム

エントリー No10
「へたれ」様

∀ガンダム バンダイ(1/100 MG、1/100 旧キット、1/144 & おまけ


投稿コメント

素組専用&スミ入れペン愛用のヘタレです。
冬>雪>白>ホワイトドール、ということで「ヒゲ」を出してみました。


事務局コメント

またまた、家族愛あふれる作品をありがとうございます。ヘタレマジック、MGが本当に「嫁はん」に見えてくるから不思議です。4枚目のセンスも・・・へたれさんやな〜

しかし、素組+お手軽仕上げとはいえ、1/100×3、+1/144といつもすごいペースです。新製品発売ペースで作れるのはある意味正統派プラモ道ですな。(こ、こいつ速いぞ by ハヤト・コバヤシ)

ちなみに5枚目のユニコーンガンダムは発売日にいそいそ買いに行って、お店でへたれさんと鉢合わせちゃいましたな〜。私はパーツチェックしてそのまま部屋積み状態ですが、既に完成させてしまったとは!しかもカッチョエー!!
パーツ数がPG並みだっちゅうので、時間がかかりそうですがどれぐらいかかるんでしょうか。
変態?変身?ギミックはどんなんでしょう。この界隈でいじれる完成見本は他にないので、実物投票にもぜひご持参下さいネ。

投稿コメント

ガンプラへの強い思い入れ、気持ちが伝わります。 4枚目の演出は最高です。

おまけのユニコーンガンダムもそうですが、旬のキットをリアルタイムで完成までもっていく工作スピードと三丁目ALWAYSのヘタレ節センスに脱帽です。

4枚目がシュ〜ル。


< ホーム
inserted by FC2 system