ホーム > 冬祭り2009 > NCC-1701

エントリー No7
「モデラーK」様

NCC-1701 エンタープライズ号 (バンダイ 1/850)
___________________________________________________________________
投稿コメント

「今回のテーマ“星”、英語で言うならSTAR。
STARとつくのは、STAR TREK。
ということで、バンダイの1/850 NCC-1701 エンタープライズ号です。

有名なカーク船長が映画で指揮していた宇宙船です。

ちなみにこれもパチ組です。
5年くらい前に暇つぶしに組み立たものですが、付属のデカールを貼っていないので、リード線がむき出しのままになっているところがあります。

ということで、スイッチオン!で光るのですが、電池を入れていないので今は光りません。」
__________________________________________________________________
事務局コメント

エンタープライズ号も何種かあるんですね。
私の中のエンタープライズ号はやはりこれです。脳内ではもっとサラぬぼっとしたイメージ(←わけのわからんイメージですが)
でしたが、塗装やディテールが付いてたんですね。
光ってるとこも見てみたいです。時間が取れたら追加画像も送って下さいな。

__________________________________________________________________
各投票コメント

後日掲載予定


__________________________________________________________________

< ホーム

inserted by FC2 system