ホーム > 夏祭り2009 > F-104NASA

エントリー No5
「モデラーK」様

F-104 NASA仕様 ハセガワ 1/72

___________________________________________________________________
投稿コメント

「テーマ的には前回になってしまいますが、NASA萌えということで、
F-104 NASA仕様(1/72)です。

元々、前回の応募用にと思って、放置プレイしておいたものを探した
ものの見つからず、断念しましたが、今回、ようやく発掘したので、
何とか完成させました。

が、デカールがうまく貼れない、タッチアップをしくじる、おまけに
水平尾翼のRWRを削るのを忘れるという失態を演じてしまいましたが、
とにかく、未完成病を克服できて、よかったです。
(前回応募していたら、優勝作品と見事にバッティングしていたので、
その点でも見つからなくてよかったかなと。)」

__________________________________________________________________
事務局コメント

「NASA萌え」の気持ちが良くわかります。カッチョエ〜。チップタンクを外したマルヨンも精悍で良いですな〜。
白地に青の矢印模様がまたかっこ良いですぅ。こんな塗装もあったんですねぇ。
胴体がコーラ瓶のように絞ってるので直線デカールを貼るのは難しいと思いますが・・・で何処がうまく貼れてないのか
よくわかりません。

__________________________________________________________________
各投票コメント

1.「こんな小さな主翼で本当に空を飛べるの?」と子供の頃、思っていた記憶が蘇ってきました。白い機体に青のストライプが映えますネ!
2.マルヨンはやっぱりカッコ良い。
__________________________________________________________________

< ホーム

inserted by FC2 system