ホーム > 冬祭り2010 > コスモゼロ

エントリー No2
「我流」様

宇宙戦艦ヤマト艦載機「コスモゼロ」 (バンダイ 1/?)

___________________________________________________________________
投稿コメント

テーマを全く無視した作品でスイマセン!!
本当はEXモデルを作りたかったのですがどの店を探しても無かったであります!
お遊び気分で「なんとなく」造ってみました。
キャノピーがボディーと一体式なので削ってクリアー・パーツを付けようと思いましたが
このスケールに何もそこまで・・・と思いやめました。
想定では岐阜基地所属の実験機という事らしい・・・?
ちなみに写真の「ヤマト」はゲームセンターの景品なので無視して下さい。

__________________________________________________________________
事務局コメント

メカコレのコスモゼロでしょうか? たしか合いが悪くてここまでつくるには相当ガシガシ削らねばならぬような。
しかし丁寧に塗り分けてカッコ良く仕上がってますねぇ。黄色のラインが映えます。
岐阜基地のマークが付いてると親近感がわきます。
無視アイテムの「ヤマト」ですが、4枚目で見ると実物はそんなに大きくないのに、撮影技?3枚目の写真は巨大感が漂ってます。
展示台が見えなければ「コスモゼロは〜っし〜ん!!!」てなイメージですよね。

__________________________________________________________________
各投票コメント

細部まで丁寧に塗られていてかっこいいコスモゼロに仕上がってます。
私もストックのメカコレシリーズ作りたくなりました。撮影技もGoodで、完成品の魅力を引き出してます。

__________________________________________________________________

< ホーム

inserted by FC2 system