ホーム > モックアップ8> He219A-0

エントリー No5
モデラーK様

ハインケル He219A-0 ドラゴン 1/72

___________________________________________________________________
投稿コメント


今回は夜がお題なので、ドイツ空軍の夜戦He219です。

実はこのキットが発売されてからすぐに組み立てを始めましたが、15年以上経って、ようやく完成しました。

ドラゴンの初期の製品なので、合いが悪く、主翼と胴体の接合に難儀しましたし、あちこちパテ埋めやらなんやらで、一部スジ彫りが消えたままになってしまいましたが、完成してみると、捨てなくてよかったなあ、としみじみ思いました。



_________________________________________________________________
事務局コメント

お題に直球勝負「夜戦」のエントリーでございます!
「くぅ〜かっこえ〜」
合いが悪く、あちこちパテ埋めされたとの事ですが、綺麗に仕上がって見えますぞ。
機種アンテナの作りこみが凄いですね〜。

15年越しの完成との事で、「構想×年/製作○年の大作映画」も真っ青。
こんな話を伺えると、私もこの企画を続けててつくづく良かったと思えます。感謝感謝です。
__________________________________________________________________
各投票コメント

合いが悪い箇所があるとの事ですが、かっこよく仕上げてあります。実は私も持っているので参考にさせてもらいます。攻略ポイントを教えて下さい。
フロントアンテナの細かさに萌え〜。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system