ホーム > モックアップ8> He219A-7

エントリー No7
職工

ハインケル He219A-7 タミヤ 1/48

___________________________________________________________________
投稿コメント


ドイツ空軍の夜戦He219です。

モデラーKさんに、先にヤラレちゃいトホホ状態ですが、機種変更する余裕も無くスケールとサブタイプ違いという事でお許し下さい。

タミヤのキットは合いも良く組立てやすいものの「増えるわかめ」ではありませんが、小ぶりの箱の割りにつくるうちにどんどんでかくなって作業/塗装スペースの確保に苦労しました。

また夜戦という事で、各部にアンテナがにょきにょきはえているので、長い脚とあいまって完成後の取り扱いや持ち運びに神経を使う機体です。



_________________________________________________________________

各投票コメント

マダラ模様の塗装が凄くリアルです。どうやって塗ったのでしょうか? 機首のアンテナ群も細かく色分けがしてあるしコックピット内の作りもいいですね。
斑点迷彩も上下の塗り分けもきれいに決まっていますが、どうやったのでしょうか?
この塗装は手作業なのでしょうか??スゴイです...今制作中の作品に応用したいので、テクを教えてください。
迷彩塗装がきれいに仕上がってますね。上下の塗り分けも夜戦機らしくてかっこよいです。
迷彩きれいやから。
迷彩がすごい。見習ってがんばります。
フリーハンドの迷彩が非常に綺麗です。
塗りが凄いです。何と言っても持ち込んだ時のパッケージングに感動しました。
やっぱり迷彩塗装が凄いです。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system