ホーム > モックアップ8> オーバーフラッグ

エントリー No4
ヨロジフ様

オーバーフラッグ バンダイ 1/100

___________________________________________________________________
投稿コメント


夜っぽい全身真っ黒のMSです。
MG扱いではありませんが、全身に結構キッチリしたモールドが入っていますので、それを生かすように作ったつもりです。
また、今回は全身にちょっとクド目にデカールを貼ってみました。
キット付属のものではなく、過去の余りデカールです。
イメージとしては、80年代に大河原さんがよく描いていた"リアルタイプ仕上げ"を狙ったつもりです。


_________________________________________________________________
事務局コメント

私もモビルスーツの類は現用兵器の延長と捉えているので、デカールでデコレーションするの大好きです。
"リアルタイプ仕上げ"万歳
           ↑
80年代に大河原さんのイラストに直撃されたMSV世代


実はエクシアは見てなかったんですが、地上用のティエレンにグッとくるものがあり2コほど買い込みました。
そういえばロシアか中華系のデカールで仕上げようとして、パチ組みで放ったままなのを思い出しました!

__________________________________________________________________
各投票コメント

リアルタイプ仕上げ良いです〜。特に3枚目の写真がGOOD。
デカール貼りのセンスが良いです。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system