ホーム > モックアップ8> T-34/76

エントリー No11
「わや」様

T-34/76 タミヤ 1/48


___________________________________________________________________
投稿コメント

ちょっと前にPCのHDD壊れちゃって交換したので送り先が分からなくなって・・・遅れました。

という訳でプラモ祭り第8回に「参考出品」って形で投稿します。

初めてなので他の参加者様からの批評とか頂ければ幸いです。

田宮1/48の「T34/76」です。ベタベタとすべて筆塗りです。テーマの「夜」には合ってませんけど初めてなのでご勘弁を。

では、また〜 (^o^)/

_________________________________________________________________
事務局コメント

初投稿ありがとうございます。

全て筆塗りで仕上げられたとの事。
筆塗りで特に冬季迷彩は難しいと思うのですが、綺麗に仕上がってますね。

排気管等も芸コマに塗り分けられてます。排気煤もちゃんと再現してあるし〜。

前面とか上からとかもっと色々な角度から撮影したのも見たいですぅ。5枚までOKなので、追加があれば送って下さいな。

__________________________________________________________________
各投票コメント

砲塔部分の写真が見えないので全体的な形が分かりませんが 戦車独特の「汚れ」を筆塗りで再現するなんて余程の腕の持ち主とお見受けしました。
筆塗りということですが、ソ連戦車らしい迫力が出ていて、かっこいい。
とっても渋い作品ですね。筆塗りのスゴテクニックを学びたいです。
筆塗りに感動しました。また次回の参加を楽しみにしています。
筆塗りだけで完成させたところが凄いです。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system