ホーム > モックアップ9> ベアッガイ

エントリー No4
「ヨロジフ」様

ベアッガイ  バンダイ 1/144

___________________________________________________________________
投稿コメント

またベアッガイかよ!ですが、今回はヨロジフ娘との合作です。
素組にガンダムマーカー+娘秘蔵シール+毛糸でとんでもないディテールアップが行われております。
オヤジは、ランドセルの塗装とマーキングを手伝いました。
ランドセルの塗装は関ケ原小学校指定のカラーで、マーキングも関ケ原小学校の校章をプリンタで作成しました。
プリンタで疑似デカールを作ったのは初めてでしたが、まだまだ研究の余地アリです。


_________________________________________________________________
事務局コメント

親娘で投稿有難うございます。

秘蔵シール+毛糸のディテールアップに爆笑(すごい威力です)
楽しんでつくってる雰囲気が伝わってきます。
しかしベアッガイにはこういうのが王道なんでしょうか、あまり違和感無いですね。
たしか本設定でも女の子のとんでもアイデアからなってましたよね。

「関ケ原小学校仕様」のランドセルが使い込み加減といい、妙にリアルでございます。

__________________________________________________________________
各投票コメント

ランドセルが芸コマ過ぎです。
プラモデルを愛する娘さんに一票です!今後も参加して下さいね。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system