ホーム > モックアップ9> ミニクーパー

エントリー No2
「我流」様

ミニクーパー タミヤ 1/24

___________________________________________________________________
投稿コメント

前回のいただき物です。ボディはすでにグリーンで塗装してありましたが
どうしても赤色にしたかったので全塗装しました。前のオーナーさん、ゴメンナサイ!
1/24サイズとは言え、ボディが小さいので簡単に作れるどろうと思っていたのですが
何でこんなにパーツが細かいのかと思うほど、エンジン、足回りが複雑でした。
お陰でフロントのシャフトが折れてしまい、私の心も折れてしまい・・・。
パッケージはレーシング仕様ですが、バンパーやリア・シート等も付けて
一応、一般車両風に改造しました。


_________________________________________________________________
事務局コメント

2作目投稿、ありがとうございます。
緑の上から綺麗に発色させるのは難しそうですが、こだわりの赤が決まってます。
又、エンジンも綺麗に作りこんでありますね。
カーモデルはボディー仕上げに加え窓枠の塗りわけやメッキパーツの扱い等色々ハードルが高くて職工としては
苦手意識が否めませんが、我流さんはカーモデルも綺麗に作れて羨ましいです。
__________________________________________________________________
各投票コメント

さすが「カーモデルの我流さん」という出来です。途中で投げ出されて迷(めい)キット になるところを「良くぞここまで育ててくれた」という感じです。(ちなみに私の放出キットではありませんので誤解なきようお願いします)
車内やエンジンも丁寧に作る込んであります。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system