ホーム > モックアップ9> ウルトラホーク1号ハセガワ版

エントリー No9
「モデラーK」様

ウルトラ警備隊「ウルトラホーク1号」 ハセガワ 1/144

___________________________________________________________________
投稿コメント

「地球を狙う宇宙人と戦う、ウルトラ警備隊のウルトラホーク1号(ハセガワ
1/144)です。

作り始めはタスクフォースのものより早かったのですが、どういうわけか、
完成はそれより後になりました。

まあ、銀塗装が終わった後の表面に付着した埃が気になって、再度、塗装を
やり直したりしていたからでしょうか?

ちなみにデカールは古くはなかったのですが、薄くて貼るのに難儀しました。

でもやっぱりカッコいいですね。」


_________________________________________________________________
事務局コメント

OFF会の延期でできた隙間時間で真打?のハセガワ版を完成いただき、ありがとうございます。
写真で見るとハセガワ版はエッジがカチッとしてる感じですが、タスクフォース版もけっこう良い雰囲気だな〜
(モデラーKさんみたいな製作技術が無いと形にならない?)と思います。
現物の見比べが楽しみです。

__________________________________________________________________
各投票コメント

もうひとつのホーク1号と迷いましたが、こちらの方がカッチリしているように思いました。何にせよ、見比べてみたいです。
デカールが上手く貼れていて良かった。
ディテールも細かくなかなか良い作品でした。宇宙ぽくて良いですね!
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system