ホーム > モックアップ9> ヴォイジャー

エントリー No5
「モデラーK」様

NCC-74656 USS.VOYGER バンダイ 1/?

___________________________________________________________________
投稿コメント

今回、テーマが宇宙ということで、スタートレックシリーズの
ヴォイジャーから、NCC-74656 USS.VOYGERです。

6〜7年前にバンダイから発売されていたもので、以前コンテストに
出品したエンタープライズと同じシリーズです。
発売後、すぐに完成させ、そのまま箱の中でねむらせていたのですが、
ようやく陽の目を見せてやれました。

基本的にパチ組みですが、電飾を内蔵しているので、3枚目と
4枚目の写真のように光ります。
さすがに年月が経っているせいか、接触が良くない部分もあるようで
光らなくなることもあります。


_________________________________________________________________
事務局コメント

とてもパチ組みとは思えない出来です。
電飾もちゃんと部位によって色が違うんですね。
電飾にトライしてみたいんですがなかなか手が動きません。

__________________________________________________________________
各投票コメント

とてもキレイ。パチ組とは思えないです。
電飾が良いですね。特にエンジンでしょうか、青色の光が宇宙船らしいです。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system