ホーム > モックアップ9> 宇宙戦艦ヤマト

エントリー No3
「ヨロジフ」様

宇宙戦艦ヤマト バンダイ 1/350

___________________________________________________________________
投稿コメント

今回はテーマにストレートです。
何とか完成させたかったのですが、砲塔とパルスレーザーは間に合わず(涙
まあ、沖田艦長も「残りは航海しながら完成させる」と言っていましたし、これでよし!としましょう。

あまりにキットの規模が大きいため、何か手を入れようという気力はなく、塗装のみです。
途中でキムタク版を見てしまったので、CG風キツめグラデーションに挑んだのですが、あまり効果なかったです。

問題は、我流さんのアンドロメダと同じく、どおやってオフ会に持って行こうか、です。


_________________________________________________________________
事務局コメント

波動砲一丁で他は丸腰状態ですが

>これでよし!

なんすか?漢じゃの〜。漢のフネじゃ〜。

「CG風キツめグラデーション」が結構良い感じです。
艦橋の手すりが芸コマですが、キットに入ってるんでしょうか。

まだ日があるので完成写真も送って下せ〜。
OFF会で「んがうが〜」動かして遊びたいし〜。


__________________________________________________________________
各投票コメント

各部の汚しが決まっていてカッコいいです。 ちょうど、この夏に復活編のDVDを見たばかりなので、個人的にもストライクです。
写真は未完成ですが第一艦橋の作りが非常に細かくて素晴らしいです。私も時間があれば作ってみたい艦(ふね)です。オフ会では完成品が見られますかね。
それらしく汚してあってかっこ良いです。ぜひぜひ完成させて下さい。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system