ホーム > モックアップ10> 豪華!1/48WW2戦闘機4点盛り!

エントリー No4
「モデラーK」様

P-51K、スピットファイアMk.Y、零式戦闘機22型、Ki-61T型乙 全てハセガワ 1/48

___________________________________________________________________
投稿コメント

「今回はテーマが「ゴージャス」ということなので、「豪華!1/48WW2戦闘機4点盛り!」です。

作品は全てハセガワの1/48で、P-51K、スピットファイアMk.Y、零式戦闘機22型、Ki-61T型乙の4点です。

今回も組立途中で放置プレイ状態だったものをなんとか完成させましたが、デカールが古く、貼るのに苦労したのと、
この季節なので塗装は缶スプレーと筆塗りなのはいつもの通りです。

もし間に合えば、オフ会までにはもう1点追加できるかもしれません。」

それでは。

_________________________________________________________________
事務局コメント

ドワ〜 これは確かにゴージャスです。 72じゃなくて48なのがすごすぎー。
それぞれ1点ずつエントリーしてもらうレベルの出来の良さと思いますが、一挙に放出とは!。
それにしても放置プレイ品等はいえ、短期間でこの質を維持して4機も完成させてしますとは恐れ入りました。
ルールの関係で1機1枚しか写真が無いのが残念ですが、OFF会で実物を見れるのが楽しみでもあります。
後ろに控えている謎のもう1点も楽しみ〜。

__________________________________________________________________
各投票コメント

質、量共に豪華です。すごいとしか言い様が無い。
戦闘機4機も製作は素晴らしいです。私もそれくらいのペースで製作できるように見習いたいと思います。
1/48なら1点づつ出しても良かったのでは?と思うほどの出来ですね。  零戦等の前縁イエローってデカールですか? 以前、デカールを貼ったらカーブがきつくて上手く貼れなかったので塗装した事があります。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system