ホーム > モックアップ10> ガンダムAGE第一部 HG9体

エントリー No6
「ヨロシフ」様

ガンダムAGE第一部 HG9体 バンダイ 1/144

___________________________________________________________________
投稿コメント

長男の洗脳用に始めたガンダムAGEシリーズでしたが、予想以上の食いつきを示し、今季はひたすらこればかり作るハメに(^^;)
おかげで人生で最も短期で大量の完成品を作ってしまいました。

まあ、これだけ並べればゴージャスでしょ??

さて、HGガンダムAGEシリーズですが、十分作りやすいと思っていたダブルオーのHGシリーズよりもさらに作りやすさが
進化しています。
バンダイの技術力というか執念には驚くばかりです。

_________________________________________________________________
事務局コメント

一挙に9体ですか!!!!!。これも凄い物量作戦だぁ〜。確かにゴージャスです。参りました。
今回はかなりひねったテーマだったので、私もあれこれ考えたんですが「数そろえて勝負」というアイデアは
これっぽっちも出ませんでした。手の遅さは思考にも影響を及ぼしていると実感しました。

しかし、これだけ並んでいると壮観ですねぇ。

AGEシリーズは今ひとつ私のツボからはずれている感じでしたが、ヨロシフさんの作品群見てたら「かなりいけるかも」と思えてきました。

娘さんに続き、息子さんとも一緒にモデリングできて、いいないいな。

__________________________________________________________________
各投票コメント

ガンプラ9体も製作は素晴らしいです。私もそれくらいのペースで製作できるように見習いたいと思います。
私も今回「数で勝負!」で臨みましたが、ダブルスコアで負けましたので、座布団2枚です。
みんな丁寧につくってあります。
数に負けました。これだけ揃うと見栄えしますネ。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system