ホーム > モックアップ10> ANA ガンダム

エントリー No7
「ヒッシー」様

ANA ガンダム バンダイ 1/144

___________________________________________________________________
投稿コメント

ゴージャスということで、百式ではなく、ANAガンダムにしました。
値段も通常なら1300円が3000円、入手方法もANA国内線搭乗、ゴージャスにふさわしいと思いました。
一部ガンダムマーカーで塗装しましたが、それ以外は素組みです。
写真は慣れていないので、下手ですね。

_________________________________________________________________
事務局コメント

初投稿ありがとうございます。

確かに、価格もそうですが飛行機に搭乗しないと入手できないのはゴージャスです。
この手の貴重キットはもったいなくて、なかなか手を付けれない人が多いと思いますよ。
デカールも綺麗に貼ってありますね。

個人的はヒカリモノということでゴージャスの名に恥じぬ作品かと思います。(゚)☆バキ(--メ))マダイウカ〜

私も百式が脳裏をよぎりましたが、カブル危険性大なので止めときました。結局誰も出さなかったですねー。

写真もそれ専門のマニアが模型ファン以上におられる程なので奥が深いですよね。
私も偉そうな事は言えませんが、つたない経験上フラッシュより自然光の下で撮ると良い感じになるようです。
特に一番上の写真は色目とか綺麗に撮れていると思いますよ。

__________________________________________________________________
各投票コメント

押入れに永久保存してしまいそうなお宝の出品に座布団1枚です。
私も買いましたが、もったいなくて作れません。完成品を見ることができただけでも、感激です。
デカールが丁寧に貼ってありますね。わしも欲しい!
素組みでもデカールの貼り方はセンスが良いです。光ってカッコいいですネ!

__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system