ホーム > モックアップ10> 日産グロリア IMPUL630R

エントリー No1
「我流」様

日産グロリア IMPUL630R アオシマ 1/24

___________________________________________________________________
投稿コメント

テーマが「ゴージャス」と言っても思い浮かばず 部屋の片隅に有ったIMPULのパッケージを読んでみたら
「走りに贅を尽くした車」と書いてあったので 贅沢=ゴージャスという事で制作に取り掛かりました。
実は私が若かりし頃、この限定発売されたグロリアIMPULの実車に乗っておりまして思い出の深い車なのです。
15年前にも「Y30」グロリアを改造したIMPULを作成し今回が2台目となります。
フロント・ガラスが非常に歪んでいたのでコンパウンドで磨きましたが直せず 塗装もツヤが無く失敗してしまいました。
今も乗りたい車の第一候補ですがネットで探してももちろん見付りません。
手放すんじゃなかったと後悔しているくらい大好きな車でした。

_________________________________________________________________
事務局コメント

投稿一番乗り、ありがとうございます。またまたサーバーがパンクしてしまい、HP掲載が遅れました事お詫びします。
グロリア・・・確かにゴージャスな車です。
エンジン類のすごい塗りわけや、コメント文面から「愛」が滲み出してますね。
15年前のIMPULもちゃんと残ってるのがすごいです。現物を両方揃い踏みで見せて下さい。
__________________________________________________________________
各投票コメント

エンジンの極め塗りにあふれる愛を感じました。
思い入れのある車なのでしょうね。エンジンなどのこだわりに製作者の愛が見えますね。
本人の写真を見てしまうと、青春〜て感じですごくいいです。新旧の技術の違いも興味深いです。
__________________________________________________________________
< ホーム

inserted by FC2 system